サイトアイコン TarotNavi

12/17は『ワンドナイト』の正位置。情熱と共に駆け抜けましょう

img_6297

おはようございます。12/17にひいたタロットカードは『ワンドナイト』の正位置です。
今日『ワンドナイト』の正位置をひいた、『ワンドナイト』の正位置が気になったあなたは「情熱と共に駆け抜けましょう」

情熱の象徴であるワンドを掲げ、跳ねる馬にまたがった騎士が描かれています
彼はエネルギーそのものであり、火のように駆け巡るでしょう。

『ワンドナイト』がまたがる馬は赤いイメージがあり、ランボルギーニを連想したりもします。

ここ数日続いていた逆位置祭り(笑)が一段落した感じですが、私個人も長く停滞していた事を変えてゆく為にも積極的に「やるやる詐欺」になっていることを着手したり、本を読んだりしてゆこうと思います。

ただ、停滞が抜けた直後の『ワンドナイト』はオーバードライブと言いますか、やりすぎ注意な感じもするんですよね。上手い事馬を乗りこなせれば良いのですけれど。

それでは、今日も良い一日を。

●『ワンドナイト』のタロットカード解説は、こちらもご参照ください。

モバイルバージョンを終了