サイトアイコン TarotNavi

12/30は『ペンタクル9』の正位置。豊かさを感じるものに囲まれて安らぎを感じましょう

img_6337

おはようございます。12/30にひいたタロットカードは『ペンタクル9』の正位置です。
今日『ペンタクル9』の正位置をひいた、『ペンタクル9』の正位置が気になったあなたは「豊かさを感じるものに囲まれて安らぎを感じましょう」

2018年も残り2日。
今年は「波乱」の一年で、様々な人と出会い、そして多くの事を学んだ一年でした。
思い通りに行かないことも、苦しい事も沢山ありましたけれど、総じて考えると良い事のほうが多い一年でしたし『ペンタクル9』の示すように「豊かさを感じる」事が出来るのは幸せな事だなあ、とも思います。

あなたにとって「豊かさ」を感じるものは何ですか?
今日はそのことを問いかけても良いでしょう。

それでは今日も良い一日を。

 

『ペンタクル9』のタロットカード解説は、こちらもご参照ください

モバイルバージョンを終了