サイトアイコン TarotNavi

1/1は『ワンド4』の逆位置。情熱を安定させ、心安らかな1日を過ごしましょう

おはようございます。1/1にひいたタロットカードは『ワンド4』の逆位置です。
今日『ワンド4』の逆位置をひいた、『ワンド4』の逆位置が気になったあなたは「情熱を安定させ、心安らかな1日を」

『ワンド4』のタロットカードはお祝いムードの漂う一枚ですね
本当は正位置で出てほしかった!と思いますけれど、こればかりは仕方がありません(笑)
神社にお参りに出掛けたり、ショッピングセンターに行こうかなあ、とか考えましたけれど、おうちでノンビリ過ごすのも良いかもしれません。

「あなたにとって『心がやすらぐ』為に行う事は何ですか」が問われているといえるでしょう。
背後の城はショッピングセンターではなく、自宅なのかもしれないですね(強引かw)


それでは今日も良い一日を。

『ワンド4』のタロットカード解説は、こちらもご参照ください。

モバイルバージョンを終了