サイトアイコン TarotNavi

4/30は『愚者』の正位置。「新たな旅」をはじめましょう

the-fool

おはようございます。
4/30にひいたタロットカードは『愚者』の正位置です。
今日『愚者』の逆位置をひいた、『愚者』の逆位置が気になったあなたは『「新たな旅」をはじめましょう』

平成最後の「今日の1枚」は『愚者』でした。
てっきり『世界』でも来るのかな、と思ったら『愚者』でした。
2年くらい正位置で『愚者』引いてなかったので「おまえか~い」と思いましたよw

ただの連休ということではなく改元があるからか何故か年末みたいな気持ちになっていますけれど、改元は「新しい旅」のはじまりでもありますね。

日付的に言うとワルプルギスでもあるのが偶然とはいえ面白いです。

あなたの前にある崖はどのようなものですか。
ワクワクした気持ちですか?それとも「やっぱり怖い」?
私も令和という新しい元号・新しい一歩を前にしてワクワクもしていますし、怖さも感じています。

それでは今日も良い一日を。

『愚者』のタロットカード解説は、こちらもご参照ください。

モバイルバージョンを終了