サイトアイコン TarotNavi

1/5は『ワンドキング』の逆位置。腰の重さ・統率力不足に注意

おはようございます。
1/5にひいたタロットカードは『ワンドキング』の逆位置です。
今日『ワンドキング』の逆位置をひいた、『ワンドキング』の逆位置が気になったあなたは「腰の重さ・統率力不足に注意」しましょう。

『ワンドキング』は情熱を司る(支配・管理)する王様です。
情熱的な王様、言ってみれば最前線に立っている社長さんみたいな感じですね。

『ワンドキング』が逆位置で出たときは「腰の重さ」や、統率力が不足気味ですので、注意しましょう。
今日はまだ仕事はじめじゃないよ、という方も多いかと思いますけれど、暖機運転ではないですけれど、そろそろ「腰を上げる」準備をしておくと良いのかもですね。

それでは今日も良い一日を。

☆『ワンドキング』のタロットカード解説は、こちらもご参照ください☆

 

モバイルバージョンを終了