サイトアイコン TarotNavi

準備が出来たら行動しよう。

IMG_6052

牡牛座にある天王星が、山羊座に輝く月と手を結びます。
水星も魚座へと帰り「風」がやんだかのよう。

『戦車』のタロットカードって蟹座なんですよ。
勢い感すらある『戦車』が蟹座って面白いなっていつも思うんですけど

大きな城から出て川を渡った青年は天王星、あるいは10ハウスに導かれるように自らの道を切り開き、進んでゆくのでしょう。

戦いの前の小休止、戦略を脳内で描く為の時間。
準備が出来たら行動しよう。

風はもうすぐ吹いてくる。

それでは今日も良い一日を。

『戦車』のタロットカード解説は、こちらもご参照ください。

モバイルバージョンを終了