サイトアイコン TarotNavi

頑張るとか頑張らないとかじゃなく

IMG_6231

『木星・射手座・9ハウス』ってゾロ目感があるというか
「やるぞ」感を感じます。

タロットは『ペンタクル8』の逆位置なので「やだなぁ」感があるのですがw

「向いてないんじゃないか」とか「好きじゃない」って思う事が良くあります
「嫌だな」ってつい言う事もあって、色んな人に迷惑掛けてます

頑張るとか頑張らないとかじゃないのかもしれない
自分が出来ること、やると決めたことをやってゆく

作業の手を止めずにいれば
どうにかなるのかもしれない

それでは今日も良い一日を。

『ペンタクル8』のタロットカードは、こちらもご参照ください。

モバイルバージョンを終了