サイトアイコン TarotNavi

自分の中にある火星を見つめよう

IMG_6311

私のネイタル火星はアリエスポイントにあってシングルトンです
「何言ってんだかわかんねー」と思いますけれど、要するに「最高にヤバい」って奴です。

蠍座のルーラって、今は冥王星なんですけど、冥王星が発見されるまでは火星でした
冥王星と火星の2つをルールする蠍座は、なんかすごいよね。

自分の中にある火星
それがどのような形で顕現するのであれ
否定しても仕方ない
受け入れるしかない

『ペンタクル6』の示すように
現実的に、自分自身に折り合いをつけてゆくために

自分の中にある火星を見つめよう。
ワルプルギスの夜が訪れる前に。

それでは今日も良い一日を。

『ペンタクル6』のタロットカード解説は、こちらもご参照ください。

モバイルバージョンを終了