サイトアイコン TarotNavi

近づき過ぎない。離れ過ぎない。

IMG_6471

友達付き合いが苦手です。
子供の頃から友達を作ることをあまりして来ませんでした。

人嫌いなんじゃないか、と思うこともあります。
誰かとお喋りしているよりは本読んでるほうが好きかもしれません。

それでも、誰かと喋っていたい
仲良くしたいという「欲求のようなもの」はあるようで。

誰にでも「適度な距離感」というものはあるのだと思います
ペタペタくっつきたい人もいれば、そうじゃない人もいます。

私は近づきたい気持ちがあるけれど、近すぎるのは苦手なのかも。
ツンデレなのかな?違うか。

それでは今日も良い一日を。

『カップ3』のタロットカード解説は、こちらもご参照ください。

モバイルバージョンを終了