サイトアイコン TarotNavi

自分の心を閉じてみる

IMG_6508
蟹座の水星と、蠍座の月が緩やかにトラインしています。
アスペクトは組んでいませんが、魚座に火星と海王星がある事と
『ソードクイーン』が出たことで全体的に「水っけ」を感じています。

自分らしくいるということは簡単なようで難しいです。
私は、こういう人間だ
こんなふうに見て欲しい、愛して欲しいと伝えても
思い通りに行くとは限りません。
思い通りに行かない結果、関係がこじれてしまうこともあります。

自分の心を閉じてみる
それは寂しいことのように思えて
時に、自分を、そして大切な人との関係を
守り、維持する為に必要な事なのかもしれません。

『ソードクイーン』のタロットカード解説は、こちらもご参照ください。

モバイルバージョンを終了