サイトアイコン TarotNavi

変わる為に意識する

太陽星座が牡牛座の私としては一生に一度しかない天王星との接触を感じて・・・いるのかと言われると良く分かんないです

革命、という程大げさでないにせよ
天王星がコンジャンクション「するから」人は変わるものではなくって
今が変わる時期だよ動きましょう、くらいのメッセージとして考えるのが妥当なのかもしれません。

とはいえ
日々をやり過ごすので精一杯
変わってゆく為のエネルギーをつくってゆくのって本当に大変

だからゆっくりでも良いから
何をどう変えればいいのか
考えてみるといいのかもね

それでは今日も良い一日を。

☆『ワンドキング』のタロットカード解説は、こちらもご参照ください☆

 

モバイルバージョンを終了