サイトアイコン TarotNavi

方針が決まったら走り出そう

IMG_7080

月は深夜に新月となり獅子座に向かう
太陽もやがて獅子座に向かう
手綱を握りしめ「これから向かうべき場所」を見定めよう。
基盤となる場所から、向かうべき場所へ。

方針が決まったら走り出そう。
暑い、暑い夏がやってきた。

『戦車』を引いたときは勢い感を感じるけれど制御も大事だね、ってぼんやり思ってたくらいなのに、ダイスの結果みてゾワゾワって来ちゃった。
偶然の中に必然が宿っているように感じるから占いって面白いよね。

蟹食べたい(違)

それでは今日も良い一日を。

『戦車』のタロットカード解説は、こちらもご参照ください。

モバイルバージョンを終了