サイトアイコン TarotNavi

振り向かない 急がない 立ち止まらない

渡辺美里の『Ten Yaers』が好きです。
歌詞としては離別を予感させるものなのですけれど。

「あれから10年も この先10年も」と力強く歌う渡辺美里が、この歌詞がとても好きです。

今月開催するワークショップは、1年以上温めてきた企画です。
沢山の人の力添えがあってやっと発表することが出来ました。

とはいえ、まだまだスタートラインに立ったばかり。
これからも多くの人に支えられながら、ゆっくりと、でも着実に「次」に向けて行動してゆきます。

いつの日か、振り返ったとき、今のこの気持ちを思い出せるといいな。

それでは今日も良い一日を。

◎『カップナイト』のタロットカード解説はこちらもご参照ください。

モバイルバージョンを終了