サイトアイコン TarotNavi

インナーチャイルドを解放しましょう

インナーチャイルドを解放しましょう
と書くと何やらスピっぽいですが

占星術における月(※注 タロットの『月』と分けるため、このように表記しました)は自分の心の根っこのような部分
これを「解放」するというのは出来そうで出来ない、出来なさそうでやってしまう
そんな感じがするんですね

でも、ときには「インナーチャイルド」を解放するのも良いと思います
何も考えず、楽しいと思うことを
大切な人と、親しい人と語り合ってみる。
それだけでも少しは変わるんじゃないかな。

それでは今日も良い一日を。

◎『世界』のカード解説は、こちらもご参照ください。

モバイルバージョンを終了