サイトアイコン TarotNavi

ツイていない日

「塔」逆位置

(稲川淳二さんの声でお楽しみください)

わたしね、久しぶりに整形外科に行ったんですよ
3月くらいに腕というか肩を痛めて、それで通ってるんですけどね

そしたら50分待ち。
放置してると痛むので、仕方なく待ってたら靴下に違和感が。

「あれぇ・・・妙に変だなぁ」

歩いてるうちに小石でも入ったかな、面倒だな
でも50分も待たされるんだから邪魔にならないところで靴下を脱いで小石を出そう・・・

そう思って受付に声を掛けて病院を出た私は、靴を脱いで、おもむろに靴下を脱いだ。
そしたら!

靴下の中からカメムシが出てきたんですよ!
カメムシは潰れずに生きていましたけれど、あの独特の異臭がたちどころに広がり。

手持ちのアルコール消毒液を掛けたりしましたけれど異臭はとまらず。
仕方なく帰宅したんですけれど家に帰ってからも洗っても洗っても匂いが取れないような気がして・・・

どうにか対処してヘトヘトになったら参加する予定だった勉強会の時間も過ぎているし、朝撮影した筈のタロットの画像データがなぜか喪失しているし
もうね、散々なんですよ。

オチもありませんけれど
ああ、『塔』だなあって感じたので。

『塔』のタロットカード解説は、こちらもご参照ください。

モバイルバージョンを終了