サイトアイコン TarotNavi

手を広げることは、逃げることじゃない。

ソード7

手を広げることは、逃げることじゃない。
何かをやっているときに、別のことが気になる、同時並行的に取り組む
そういうことも、あると思います。
やっていることに手詰まり感を感じたり、いやだなあと思って別の事をやる
そんなことも、あると思います。
なのですが、別のことをやっているうちに、ひらめきが訪れたり、もう一度作業に取り組むと上手くいくこともあります。
「これは『逃げ』なんじゃないか」
そう思ってしまうこともあるかもしれませんけれど、自分の可能性を広げるかもしれない、と思って取り組んでみるのも良いと思いますよ。

それでは今日も良い一日を。
『ソード7』のタロットカード解説は、こちらもご参照ください。

モバイルバージョンを終了