サイトアイコン TarotNavi

何をすれば良いのか分からない

何をすれば良いのか分からない 
いつの間にか霧の中を歩いているかのような
そんな不安を感じることがあるかもしれません。
そういうときは「霧」が晴れるのを待ちましょう。
手を伸ばしてみたり、声を出してみるのも良いかもしれません。
身近にいる人、親しくしてくれている人も、あなたが「霧」の中にいると気づかないこともあるのですから。
困ったな、どうすれば良いかな。
そう思ったら相談してみるのも、良いと思いますよ。

それでは今日も良い一日を。
『ワンドキング』のタロットカード解説は、こちらもご参照ください

モバイルバージョンを終了