サイトアイコン TarotNavi

何をやるか、何からやるか。何をやらないか

やること、やりたいこと、沢山あるときに
いつも以上に優先順位を意識したいですね。
全部を終わらせることが出来るなら、どの順番でやっても良いのですが
思った以上に時間が掛かってしまう、手間取ってしまう
思いがけないトラブルが起きる
そういうことを考えるなら「優先順位」を決めておかないと焦りが生まれがちです。
あとは、ついうっかり「やってしまう」ことをやらない、やったとしても気持ちを切り替える為に必要な時間だけにする、と決めるのも大切ですね。

それでは今日も良い一日を。
『ペンタクルキング』のタロットカード解説は、こちらもご参照ください。

モバイルバージョンを終了