サイトアイコン TarotNavi

誰かと、どこかへ。

今とは違う場所に行く
それは、どこか寂しさを伴っています。
「川の向こう」に行くために必要なのは「向こうに行く決心」と「この場所を去る決心」が必要ですね
親しんだ場所を離れるとき、誰かと一緒なら、心強いかもしれません。
あるいは、誰かに誘ってもらうと行動しやすかもしれないですね。

・・・Twitterの話をしているわけではないのですけれど、書いててTwitterぽいなあ、と思いました
すぐになくなる、ということはないかもしれないですけれど「いつの日か」去ることも、あるのかもしれません。出来ればずっと使っていたい、Twitterで沢山の人と出会えたから。

それでは今日も良い一日を。
『ソード6』のタロットカード解説は、こちらもご参照ください。

モバイルバージョンを終了