サイトアイコン TarotNavi

「戦い方」を変えてみよう

達成したい目標・夢・ゴールは同じでも
「戦い方」を変えることで、上手くいく、楽しくやれることがあります

最近、毎日のようにウオーキングをしてるのですけれど
「痩せよう!」とか「健康になろう!」とかではなく
ピクミンブルームというウオーキングゲームが楽しいからなんですね。

今年は色々あって、極端に体重が増えたのですけれど
ゲームのおかげで痩せる切っ掛けを掴んだし
目標としている体重にも到達出来そうな気もします。

目先を変えてみる、やりかたを変えてみる
ちょっとした切っ掛けで、目標に向かうことが出来る
そういうことも、あると思います。

それでは今日も良い一日を。
『ワンド5』のタロットカード解説は、こちらもご参照ください。

モバイルバージョンを終了