サイトアイコン TarotNavi

9/26は『女帝』の逆位置。大きなお世話にならないよう注意しましょう

img_6234r

おはようございます。9/26にひいたタロットカードは『女帝』の逆位置です。
今日『女帝』の逆位置をひいた、『女帝』の逆位置が気になったあなたは「大きなお世話にならないよう注意しましょう。

『女帝』のタロットカードは実り豊かな大地に寛ぐ姿が描かれています。
地母神と解説されることも多いですけれど「母親」的な性質・役割が象徴されていると考えれば良いでしょう。

『女帝』が逆位置で出る時は、あなたが女性であれ男性であれ「母親的」な行動・思考が過剰もしくは停滞する傾向を示唆しています。
母親から思い起こされるエネルギーがネガティブに働くとどうなるか、と考えますと例えば「余計なお世話」なんかが思い浮かぶと思います。

それでは今日も良い一日を。

『女帝』のタロットカード解説は、こちらもご参照ください。

モバイルバージョンを終了