サイトアイコン TarotNavi

立ち向かうことの大事さ

IMG_6097

魚座に輝く海王星が、牡牛座に輝く金星と手を結んでいます。
魚座や海王星って、わかるようなわからないような、掴みどころのない
ふわっとしていて、それでいて心が惹かれるような。

海王星って発見される前から「ある筈だ」とされていたそうで
そういう意味では数学と天文学的な星だともいえますよね。

へこたれるようなことがあったり、モチベが低いなって思うような時でも
時には「棒によりかかる」ような時があったとしても
「わからないな」って思いつつも
立ち向かうことは大事なのかもしれません

それでは今日も良い一日を。

●ワンド9のタロットカード解説は、こちらもご参照くださいね。

 

モバイルバージョンを終了