10/12にひいたタロットカードは『死神』の正位置です。

更新日:

img_6260

おはようございます。10/12にひいたタロットカードは『死神』の正位置です。
今日『死神』の正位置をひいた、『死神』のタロットカードが気になったあなたは「気持ちの整理をしたり、心を落ち着けて一日を過ごす」と良いでしょう。

タロット占いで『死神』が出るのって嫌がられがちです。
タロットカードの事を良く知らなくても「死神」という言葉は皆さんご存知なわけですから「ダメになっちゃうのかな」と思われるからです。

ですけれどタロットカードの『死神』は、必ずしも「死」即ち「終わり」を意味しているわけではありません。
タロットカードの『死神』には「再生」「再スタート」の示唆があるとされています。
ですので「気持ちをリフレッシュさせてみましょう」ですとか「もう一度見直してみましょう」というように、お伝えすることが多いです。

もし恋や仕事に悩んでいて『死神』が出たら「もう終わり」と諦めるのではなく、相手や仕事を「見つめ直し」てみると良いかもしれませんよ。

私も今日は、やっている仕事を見つめ直してみようと思います。

●『死神』のタロットカード解説は、こちらもご参照ください。

それでは、今日も良い一日を。

タロット占いのご依頼をお待ちしております

-今日のタロット

Copyright© TarotNavi , 2017 All Rights Reserved.