10/20にひいたタロットカードは『ペンタクル4』の逆位置です。

更新日:

img_6332r

おはようございます。10/14にひいたタロットカードは『ペンタクル4』の逆位置です。
『ペンタクル4』の逆位置を今日ひいた、今日気になったあなたは「あなたがこだわっているものは何なのかを考える」と良いでしょう。

『ペンタクル4』は自らの財産・大切なもの・あるいは自分自身、そういったものを「守りたい・手放したくない」という心境・状況が描かれています。
『ペンタクル4』が逆位置で出るということはそうした「守りたい・手放したくない」という思いが強すぎたり、あるいは「守りたい・手放したくない」という気持ちに消極的になっている可能性があることをタロットは告げています。

彼と喧嘩していたり、距離感を感じているなら、自分が意固地になっていたり、遠慮したりして連絡を取っていないなら連絡をしてみるとか、逆に「こっちから連絡すれば連絡来るけど彼からは全然来ない」とイライラしてるなら、少し連絡を取らないで待ってみる、というのも方法かもしれません。

私自身の今日の一枚として考えるなら今日はいつもと違う事をやってみようかな、と思っています。
たまには肩の力を抜くことも大切ですね。

それでは今日も良い一日を。

●『ペンタクル4』のタロットカード解説は、こちらもご参照ください。

タロット占いのご依頼をお待ちしております

-今日のタロット

Copyright© TarotNavi , 2017 All Rights Reserved.