11/5にひいたタロットカードは『カップクイーン』の正位置です。

更新日:

img_6312

おはようございます。11/5にひいたタロットカードは『カップクイーン』の正位置です。
今日『カップクイーン』の正位置をひいた、『カップクイーン』の正位置をひいたあなたは「あなた自身と、あなたの周囲の人に誠実な態度を示す」と良いでしょう。

天使の彫刻が施された玉座に座り、蓋のついた豪華なカップを見つめるクイーンは「愛情・受動性」の示唆を集約し、象徴している札と言えるように感じます。
なにしろ『カップクイーン』は「カップ(水)」の「クイーン(水)」であり、ランクもスートも「水」のエレメントに位置している札なのです。

『カップクイーン』は、あなたが女性ならあなた自身を象徴していますし、彼の気持ちとして出た場合でもあなたのことを『カップクイーン』のような女性である、と考えていると読んで良いでしょう。
「愛情」を見つめ、どこか内向的でもあるように感じられます。
時には「カップ=愛情」を見つめ過ぎてしまうこともあるかもしれないですね。

それでは今日も良い一日を。

●『カップクイーン』のタロットカード解説は、こちらもご参照ください。

タロット占いのご依頼をお待ちしております

-今日のタロット

Copyright© TarotNavi , 2017 All Rights Reserved.