11/7にひいたタロットカードは『カップキング』の正位置です。

更新日:

img_6313

おはようございます。11/7にひいたタロットカードは『カップキング』の正位置です。
『カップキング』の正位置を今日ひいた、今日気になったあなたは「周囲の人に目を配る・愛情を持って接する」とよいでしょう。

『カップキング』は愛情・水を象徴する海の上に浮かぶ台座の上に座り、カップと王笏を手にしています。
彼の目線はカップにも王笏にも注がれず「まわりを見渡す」ように周囲に注がれています。

『カップキング』が愛情の示唆を持つ王であるように、恋愛占いで『カップキング』が出る時の彼は「まわりの人にも優しい」存在であるように感じます。
それは彼の魅力でもあると同時に、あなたをヤキモキさせる原因になっているかもしれないですね。

彼が誰にでも優しいのは、彼の特質でもあるわけですから、そんな「優しい彼」とどう向き合えば良いのかを、占いを通して考えて見るのも良いのかもしれないですね。

それでは今日も良い一日を。

『カップキング』のタロットカード解説は、こちらもご参照ください。

タロット占いのご依頼をお待ちしております

-今日のタロット

Copyright© TarotNavi , 2017 All Rights Reserved.