11/16にひいたタロットカードは『ワンドクイーン』の正位置です。

更新日:

img_6295

おはようございます。11/16にひいたタロットカードは『ワンドクイーン』の正位置です。
今日『ワンドクイーン』の正位置をひいた、『ワンドクイーン』の正位置が気になったあなたは「たまには自分の思う儘に振る舞ってみる」のも良いでしょう。

『ワンドクイーン』は右手にワンドを持ち、左手にヒマワリを持っています。
彼女の目線はヒマワリもしくは遠くに注がれていてワンドを見ていません。
他のクイーン札がエレメントを見ているのに対し『ワンドクイーン』だけが見ていないのが『ワンドクイーン』の見どころのひとつ、他には「足をやや広めに広げている」ことと「足元の黒猫」ですね。

『ワンドクイーン』のタロットカードが持つイメージは「自由奔放」です。
そのエネルギーを良い方向に向かわせる事が出来れば明るく快活に振る舞う事が出来、周囲を活気付ける人となりますが、ネガティブな方向にエネルギーが向かうと自分もしくはまわりの人を「振り回す」人になるので要注意。

それでは今日も良い一日を。

『ワンドクイーン』のタロットカード解説は、こちらもご参照ください。

タロット占いのご依頼をお待ちしております

-今日のタロット

Copyright© TarotNavi , 2017 All Rights Reserved.