1/19にひいたタロットカードは『吊るされた男』の逆位置です。

更新日:

おはようございます。1/19にひいたタロットカードは『吊るされた男』の逆位置です。
今日『吊るされた男』の逆位置を引いた、『吊るされた男』の逆位置が気になったあなたは「停滞・膠着している状況を改善する」と良いでしょう。

『吊るされた男』は片足で吊られていますが、後光が差しています。
吊るされているのに、幸福感に溢れたかのようにみえる彼の顔は殉教者のようにみえる、と指摘をする占い師も多いですね。

『吊るされた男』が出る時は、状況が膠着している、動きが取れない時が多いです。
恋占いで言うなら「彼がどうも積極的じゃないみたい」「もしかしたら嫌われてる?」と感じながらも「彼が好きだから」「この恋を諦めたくないから」彼の為にも頑張ろう、と思っているような時に出やすいです。

そんな『吊るされた男』が逆位置で示されるときは、停滞・膠着している状況を変化させる時です。
勿論「恋を諦めましょう」ということではなく「どうすれば上手くいくだろう。今、私に何が出来るだろう」と考えてみる機会ですよ、とタロットは告げているわけですね。

それでは今日も良い一日を。

『吊るされた男』のタロットカード解説は、こちらもご参照ください。

タロット占いのご依頼をお待ちしております

-今日のタロット

Copyright© TarotNavi , 2017 All Rights Reserved.