2/4にひいたタロットカードは『カップ9』の逆位置です。

投稿日:

おはようございます。2/4にひいたタロットカードは『カップ9』の逆位置です。
今日『カップ9』の逆位置をひいた、『カップ9』の逆位置が気になったあなたは「獲得した成果に奢ることなく、謙虚な態度で過ごす」と良いでしょう。

『カップ9』は「ウィッシュカード」「棚ボタカード」としても知られているカードで、逆位置で出ても「何か良いこと」があることを期待しますし、占いで『カップ9』が出たら吉意としてお伝えしています。
タロット占いの解説書の幾つかには「逆位置であっても意味は変わらない」と解説されていますし、私自身そう感じる事も多いのですけれど「今日の一枚」として『カップ9』の逆位置をひくと「禍福は糾える縄の如し」な印象があるんですね。
人生は「良いこと」もあれば「悪いこと」もあります。
「良いこと」が起きたからといって傲慢な態度になるのは適切ではありませんし「悪いこと」があってもクヨクヨしない。
そういう態度でいることが大事な気がしております。

それでは今日も良い一日を。

『カップ9』のタロット解説は、こちらもご参照ください。

タロット占いのご依頼をお待ちしております

-今日のタロット

Copyright© TarotNavi , 2017 All Rights Reserved.