2/19にひいたタロットカードは『ワンドキング』の正位置です。

投稿日:


おはようございます。2/19にひいたタロットカードは『ワンドキング』の正位置です。
今日『ワンドキング』の正位置をひいた、『ワンドキング』の正位置が気になったあなたは「自らの中にある情熱を支配し、コントロールする」と良いでしょう。

『ワンドキング』は右手でワンドを持ち、サラマンダーと獅子が描かれた玉座にすわっています。
彼の足元にはサラマンダーが描かれていますね。可愛い。

『ワンドキング』はシンプルな描かれ方をされていて、示唆を拾い上げるヒントがあまりないようにもみえますが、見どころとしては「左手を腰に当てている」ところが挙げられるでしょうか。
ワンドのコートカードでは唯一大地にワンドが接しているのもポイントとして上げても良いかもしれません。

『ワンドキング』は情熱を司る(支配・管理)する王様です。
彼は情熱的でありながら「王」としての役割も果たそうとします。

占いで『ワンドキング』が出たら、彼は情熱的な人物でありながら、何処かに「腰の重さ」のようなものも感じると思います。
同じコートカードでも『ワンドナイト』や『ワンドペイジ』のような勢いに任せた行動は見られないかもしれないですね。
でも「情熱」はあるので腰に手を掛けている=事と次第によっては動きますよ、と、そんな感じの人物であることが伺えます。

いつもは見守っているけれど、いざというときは先頭に立つよ、という頼もしい上司さんだったりリーダーさんな感じですね。

☆『ワンドキング』のタロットカード解説は、こちらもご参照ください☆

それでは今日も良い一日を。

タロット占いのご依頼をお待ちしております

-今日のタロット

Copyright© TarotNavi , 2017 All Rights Reserved.