6/17にひいたタロットカードは『ペンタクル9』の逆位置です。

投稿日:

Nine of Pentacles reverse

おはようございます。6/17にひいたタロットカードは『ペンタクル9』の逆位置です。
今日『ペンタクル9』の逆位置をひいた、『ペンタクル9』の逆位置が気になったあなたは「愛されていないと不安にならないようにする」と良いでしょう。

『ペンタクル9』のタロットカードには実り豊かな庭園でくつろぐ貴婦人が描かれています。
『ペンタクル9』が持つイメージは”寵愛”であり「誰かから愛されている」という実感を持っていたり「愛されている事のよろこび」を感じたりする示唆を持つ札です。
「誰かから愛されたい」という気持ちは誰にでもあるものですが「愛されたい」という気持ちが強すぎると、気持ちがしんどくなることもありますよね。
「私は愛されていないのでは」と不安に思うときは、リラックスをして深呼吸をし、不安な気持ちを自分の体内から放出し、心と身体を浄化させてあげると良いと思います。

それでは今日も良い1日を。

『ペンタクル9』のタロットカード解説は、こちらもご参照ください。

タロット占いのご依頼をお待ちしております

-今日のタロット

Copyright© TarotNavi , 2017 All Rights Reserved.