8/3にひいたタロットカードは『ペンタクル10』の逆位置です。

投稿日:

img_6338r

おはようございます。8/3にひいたタロットカードは『ペンタクル10』の逆位置です。
今日『ペンタクル10』の逆位置をひいた、『ペンタクル10』の逆位置が気になったあなたは「仕事とプライベートのワークバランスを見直す」と良いでしょう。

『ペンタクル10』は10個のペンタクルが、幸福そうな家族の団欒の「前」に描かれている札です。
『ペンタクル10』は正位置であれ逆位置であれ「家庭と仕事」あるいは「日常生活とスピリチュアル(瞑想)」を考えさせる一枚として出るように感じます。

誰にとっても「自分の生活」は大事なものですけれど、仕事をする・お金を稼ぐ事も大事です(注)
『ペンタクル10』の逆位置が出る時は「仕事と生活」、あるいは「生活と瞑想」というのは「どちらか一方」ではなくバランスを保ちながら両方ともやってゆく必要があるように感じます。

それでは今日も良い一日を。

『ペンタクル10』のタロットカード解説は、こちらもご参照ください。

(注)何らかの事情で仕事をおやすみにしている人は、身体を休めるのが大事です。今仕事をしていないこを否定しているわけではありませんので念のため

タロット占いのご依頼をお待ちしております

-今日のタロット

Copyright© TarotNavi , 2017 All Rights Reserved.