8/11にひいたタロットカードは『ペンタクルペイジ』の正位置です。

投稿日:

ペンタクルペイジ

おはようございます。8/11にひいたタロットカードは『ペンタクルペイジ』の正位置です。
今日『ペンタクルペイジ』の正位置をひいた、今日気になったあなたは「ワクワクしながら作業に集中するといいでしょう。

『ペンタクルペイジ』は「手の上に浮かんだペンタクル」を恍惚の表情で見つめている若者が描かれています。
魔術の練習をしていて、手の上にペンタクルが浮かび上がらせる(あるいは出現させる)ことに成功しましたよ、という感じでしょうか。

最近流行りの某アニメで言うところの「すごーい たーのしー」という感じといえば良いでしょうか。
何かの作業に集中する・没頭するというのを「ゾーンに入る」と言いますけれど、その時に楽しさを感じられるのは意識してできる事ではないのかもしれません。

とはいえ「集中しながら楽しむ」事を目指すのは、それ自体が楽しそうな事だな、と感じます。
同じやるなら「たのしい」ほうがいいですしね☆

●『ペンタクルペイジ』のタロットカード解説は、こちらもご参照ください。

それでは今日も、良い一日を。

タロット占いのご依頼をお待ちしております

-今日のタロット

Copyright© TarotNavi , 2017 All Rights Reserved.