11/6にひいたタロットカードは『皇帝』の正位置です。

投稿日:

皇帝

おはようございます。11/6にひいたタロットカードは『皇帝』の正位置です。
今日『皇帝』の正位置をひいた、『皇帝』の正位置が気になったあなたは「なにをするべきか、良く観察し、見極める」と良いでしょう。

『皇帝』は、オレンジ色っぽい空と崖のある場所にある石造りの玉座に座っています。
玉座には羊の頭が見えますが、これは『皇帝』の札が牡羊座に照応(対応)しているからです。

『皇帝』のタロットカードは権威、指導的な立場を思い浮かべますが、個人的には同じくらいに「うごかない」ことが強調されていると感じます。
不安や焦りを感じた時、闇雲に動くのではなく、状況を良く観察し、見極める必要があることが示されているわけですね。

好きな人との事を考えて不安になったりしたら、5分くらい時間を取って深呼吸したり瞑想したりしても良いかもしれません。
深呼吸や瞑想をしたからと言って好きな人から連絡が来る訳では無いのですけれど、気持ちを落ち着かせたり、判断力を高めたりするのに役立ちますよ。

それでは今日も良い一日を。

『皇帝』のタロットカード解説は、こちらもご参照ください。

タロット占いのご依頼をお待ちしております

-今日のタロット

Copyright© TarotNavi , 2017 All Rights Reserved.