11/13にひいたタロットカードは『カップ8』の逆位置です。

投稿日:

おはようございます。11/13にひいたタロットカードは『カップ8』の逆位置です。
今日『カップ8』の逆位置をひいた、『カップ8』の逆位置が気になったあなたは「無理だと思ったり諦めようとせずに目標達成を目指す」と良いでしょう。

『カップ8』は完成直前のカップに背を向け、川を渡って山に向かう人物が描かれています。
8個のカップは1つが欠けているようにも見え「完成を目の前にして立ち去る」というように読まれる事が多いですが、人によっては「此処で出来る事はやったので次のステージにうつる」とポジティブに捉える方もいらっしゃいますね。

ウェイト版タロットには何枚か「背を向けている」カードがありますけれど、あからさまに「立ち去っている」ように描かれている札は『カップ8』と『ソード5』くらいです。
立ち去る印象のある札は例えば『ソード7』や『ソード6』からも読み取れますけれど、それぞれのカードの印象は微妙に異なりますね。
『ソード8』の札は「ここで出来ることはもうない」と感じているイメージがあります。
ですけれど、『ソード8』が逆位置で出たときは本当に「出来る事はもうない」のか考えてみる必要があるのだと思います。

それでは今日も良い一日を。

『カップ8』のタロットカード解説は、こちらもご参照ください。

タロット占いのご依頼をお待ちしております

-今日のタロット

Copyright© TarotNavi , 2017 All Rights Reserved.