5/26の一枚は『カップ4』 の逆位置

img_6302r

5/23に買おうと思っていたものを買っていいよ、という意味かしら、と思いましたけれど、あまりにも自分に都合よく解釈しすぎな気がして見送りましたw

仕事の合間にまとまった空き時間が数時間確保出来たので、ちょっと遅れ気味だったプロジェクトを進行させたことかな、という感じはします。
あとは図書館利用協定で予約した本が纏まって資料確保されたことかなww

それでは今日も良い一日を。
『カップ4』のタロットカード解説は、こちらをご参照ください。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

目次