7/8の一枚は『カップナイト』の逆位置 

img_6311r
このカードが出ると「自分が大事にしているもの」を見失わないように、というオラクルとして考える事が多いのですが、ついさっきまで思い当たる事が無く、なんだろう、と思っていたのですが、投稿直前に「自分が大事にしているもの」を見失いそうになる事態が発生しまして。詳しい事はいろいろあるので書けないのですけれど、ちょっと嫌な思いをしまして、それこそ血液が沸騰するようなくらいに嫌だったのですけれど、感情に任せて行動するべきではない、それこそ感情に任せて行動してしまったら「自分が大事にしているもの」を失ってしまう、と思うんですね。

嫌なこと、つらいこと、しんどいこと、理不尽な思いをすることは多いですけれど、そういうときこそ気持ちを落ち着けて、自分が何をするべきなのかを見つめなおしてゆくべきなのでしょうね。

『カップナイト』のカード解説は、こちらをご参照ください。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

タロット・占星術を中心に、占い師・講師として活動をしております。
占いのご依頼は https://coconala.com/users/99298 にお願いします。

コメント

コメントする

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

目次