7/26にひいたタロットカードは『ソード5』の逆位置

img_6318r

おはようございます。7/26にひいたタロットカードは『ソード5』の逆位置です。
『ソード5』の逆位置を今日ひいた、今日気になったあなたは「精神的に凹むことがあるかも。リラックスを心がける」と良いでしょう。

争いの示唆がある『ソード5』が逆位置で示される時は、正位置と同様に「争いごと・喧嘩」が起きる可能性を暗示していますし、後味の悪さは正位置と同様かそれ以上になる可能性を示唆しています。
とにかく『ソード5』をひいたときは気をつけたほうが良いと思います。

天気良くなくてGPSがイマイチだったので、普段よりあまりGOしないで大人しく仕事してましたww
『ソード5』のタロットカード解説は、こちらをご参照ください。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

目次