9/24にひいたタロットカードは『隠者』の逆位置です。

img_6248r

9/29にひいたタロットカードは『隠者』の逆位置です。
今日『隠者』の逆位置をひいた、『隠者』の逆位置が気になったあなたは「悩み事があるなら、ひとりで考えず、周りの人に相談」をしてみると良いでしょう。

『隠者』のカードは雪山にいて、カンテラを照らす老人が描かれています。
タロットの本には「孤独」という示唆が良く書かれていますが「孤独」という示唆だけではなく、カンテラを照らす=誰かに自分の元に来て欲しいという暗示として読むことも出来ます。

恋愛占いなら「彼が私の気持ちに気付いてくれれば良いのに」のように読むこともありますよ。

自分で考えても分からない事は、周りの人に聞きましょうということで、質問したり相談したりしながら作業をしましたが、今ひとつ「思ったように」ならず。。。
なかなか難しいものですねーー

『隠者』のタロットカード解説は、こちらもご参照ください。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

タロット・占星術を中心に、占い師・講師として活動をしております。
占いのご依頼は https://coconala.com/users/99298 にお願いします。

コメント

コメントする

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

目次
閉じる