9/27にひいたタロットカードは『ソード6』の逆位置です。

img_6319r

おはようございます。9/27にひいたタロットカードは『ソード6』の逆位置です。
今日『ソード6』の逆位置をひいた、『ソード6』の逆位置が気になったあなたは「難しい・諦めようと思っている事があったらチャレンジしてみる」と良いでしょう。

船に乗って背中を丸め、向こう岸に渡ろうとしている人の姿が描かれています。

「状況の変化」の示唆として出る事が多く、転居・転勤の示唆として出る事もありますね。
恋占いで彼の気持ちとして『ソード6』の逆位置が出るときは「もう少し頑張ってみようかな」「今の状況を変えないでいよう(様子をみよう)」のように読む事が多いように感じます。

私自身の「今日の一枚」として読むならば、今日も「無理かもだな」と思っていたことが上手くいきそうな感じがしたので、頑張ってみたいと思います。

『ソード6』のタロットカード解説は、こちらもご参照ください。

 

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

タロット・占星術を中心に、占い師・講師として活動をしております。
占いのご依頼は https://coconala.com/users/99298 にお願いします。

コメント

コメントする

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

目次