11/3にひいたタロットカードは『吊るされた男』の正位置です。

the-hangdman

おはようございます。11/3にひいたタロットカードは『吊るされた男』の正位置です。
今日『吊るされた男』の正位置を引いた、『吊るされた男』の正位置が気になったあなたは「やりたいことがあっても、やるべきことをやる」と良いでしょう。

『吊るされた男』は片足で吊られていますが、後光が差しています。
吊るされているのに、幸福感に溢れたかのようにみえる彼の顔は殉教者のようにみえる、と指摘をする占い師も多いですね。

『吊るされた男』が出る時は、状況が膠着している、動きが取れない時が多いです。
恋占いで出る時って、彼と距離感を感じるけれどどうも上手くいかないなあと感じていることも多いように感じます。

とはいえ『吊るされた男』が出たときは状況を改善するより前に「やるべきこと」をやりましょう、とタロットは告げているわけです。
彼との状況を改善したいとしても、今日はじっと我慢して女子力を向上してみるような事をやってみると良いと思います。

自分の事で言うならば、今日は締め切りなのでPokemon Goしないで仕事ガンバリマスw

それでは今日も良い一日を。

『吊るされた男』のタロットカード解説は、こちらもご参照ください。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

タロット・占星術を中心に、占い師・講師として活動をしております。
占いのご依頼は https://coconala.com/users/99298 にお願いします。

コメント

コメントする

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

目次