11/6にひいたタロットカードは『ソードキング』の正位置です。

img_6328

おはようございます。11/6にひいたタロットカードは『ソードキング』の正位置です。
『ソードキング』の正位置を今日ひいた、今日気になったあなたは「直感を信じて、次の行動を決定する」とよいでしょう。

”The Pictrial Key to the Tarot”の『ソードキング』の解説は『正義』を彷彿とさせるものがありますし、占いで『ソードキング』が出るときというのは「冷静に判断をする」必要性が求められているように感じることも多いのですけれど、彼は正面向きに座っている割には少しズレて座っているように描かれていたり、水色のゆったりとした衣服を身に着けていたり、妖精の囁きに耳を傾けていたりと、柔軟性と言いますか、スピリチュアルな(そして何処か女性的な)印象を持つ事もあります。

背景に描かれたイトスギが風に煽られていないことからも、『風の火』というどこか荒々しいように見える要素を「押さえ込んでいる」のかもしれないですね。

それでは今日も良い一日を。

●『ソードキング』のタロットカード解説は、こちらもご参照ください。

 

よかったらシェアしてね!

この記事を書いた人

タロット・占星術を中心に、占い師・講師として活動をしております。
占いのご依頼は https://coconala.com/users/99298 にお願いします。

コメント

コメントする コメントをキャンセル

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

目次
閉じる