11/21にひいたタロットカードは『ペンタクルナイト』の正位置です。

img_6340

おはようございます。11/21にひいたタロットカードは『ペンタクルナイト』の正位置です。
今日『ペンタクルナイト』の正位置をひいた、『ペンタクルナイト』の正位置が気になったあなたは「仕事に集中をする」と良いでしょう。

『ペンタクルナイト』は、黒くてどっしりとした馬に乗り、ペンタクルを手にしながらも見つめていないように見えます。
ウェイト版タロットの本では、あまり解説されていませんが『ペンタクルナイト』の被る兜には野菜のような飾りが見えます。
また『ペンタクルナイト』は良く耕された畑に佇んでいるのもポイントです。

『ペンタクルナイト』は「良く働く人物」である、と読み取れるのは彼が農耕に精を出し、その成果を出した結果だというようにも読むことができます。
恋愛占いで彼の心境に『ペンタクルナイト』が正位置で出るときは彼は仕事に集中している時ですので、ちょっと寂しい思いをしてしまうこともあるかもしれないですね。

それでは今日も良い一日を。

『ペンタクルナイト』のタロットカード解説は、こちらもご参照ください。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

目次