11/22にひいたタロットカードは『ワンド4』の逆位置です。

 

おはようございます。11/22にひいたタロットカードは『ワンド4』の逆位置です。
今日『ワンド4』の逆位置をひいた、『ワンド4』の逆位置が気になったあなたは「少し時間は掛かるけれど、良い事が起きそう」です。

4つのワンドの上に花飾りが掛けられ、いかにもお祝いのムードが漂う一枚です。
占い師によって背景の城をゴールとする(『カップ5』に描かれている城と同じだとする人は多いですね)か、出てきた場所とする人がいます。
城を病院のような場所に見立てて「退院・病気の回復」の示唆とするケースもあるようですね。

『ワンド4』は逆位置でもそれほど示唆が変わらないとされていますが、正位置よりは多少弱い印象があるように感じます。
そのあたりは「感じ方」の違いでもありますね。

それでは今日も良い一日を。

『ワンド4』のタロットカード解説は、こちらもご参照ください。

よかったらシェアしてね!

この記事を書いた人

タロット・占星術を中心に、占い師・講師として活動をしております。
占いのご依頼は https://coconala.com/users/99298 にお願いします。

コメント

コメントする コメントをキャンセル

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

目次
閉じる