11/27にひいたタロットカードは『ワンド6』の正位置です。

img_6287

おはようございます。11/27にひいたタロットカードは『ワンド6』の正位置です。
今日『ワンド6』の正位置をひいた、『ワンド6』の正位置が気になったあなたは「恋人や同僚の先頭に立ってリードする」と良いでしょう。

『ワンド6』はオリーブの葉がついたワンドを掲げ、緑色の布が掛けられた馬に乗った人物と、彼に付き従う5人の人物が描かれています。
「勝利」が有名な示唆として知られていますけれど、占い師によっては「馬はハリボテである」という方もいらっしゃいますように、借り物感と言いますか、よそよそしいものを感じる事もあります。

とはいえ吉意のある札であり、ワンドの持つ積極性や情熱を活かすタイミングといえるように思います。
小アルカナの「6」が調和を示唆することを加味するならば「調和をもたらしながらも勝利を獲得するためには何をするのが良いか」考えると良い、ということになるでしょうか。

恋愛占いで彼の気持ちに『ワンド6』が正位置で出る時というのは、この恋は彼のリードによって上手くいっている、少なくとも彼はそう感じているということが多いようですよ。

それでは今日も良い一日を。

『ワンド6』のタロットカード解説は、こちらもご参照ください。

 

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

目次