12/17にひいたタロットカードは『ワンド10』の正位置です

おはようございます。12/17にひいたタロットカードは『ワンド10』の正位置です。
今日『ワンド10』の正位置をひいた、『ワンド10』の正位置が気になったあなたは「重圧を感じている時。その重圧は本当に達成するべきものかを考えてみる」と良いでしょう。

10本の棒を重そうに抱え、運んでいる人物が描かれている『ワンド10』は、しばしば「プレッシャー・重圧」の示唆として読み解かれます。
他方でウェイトが書いているように「彼がワンド(棒)を運ぶ場所は、(彼の運ぶワンドによって)被害を被るかもしれない」という読み方も出来います。

10本の棒を運ぶ人は「よかれ」と思って自ら重圧を背負い、力を尽くしていますが、それが必ずしも「誰かのため」にならない、ということは良くあります。
努力をするなら自己満足に陥らないよう、留意したいものですね。

それでは今日も良い一日を。

『ワンド10』のタロットカード解説は、こちらもご参照ください。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

タロット・占星術を中心に、占い師・講師として活動をしております。
占いのご依頼は https://coconala.com/users/99298 にお願いします。

コメント

コメントする

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

目次
閉じる