12/31にひいたタロットカードは『隠者』の逆位置です。

おはようございます。12/31にひいたタロットカードは『隠者』の逆位置です。
今日『隠者』の逆位置をひいた、『隠者』の逆位置が気になったあなたは「自分に足りていない・未熟な部分は何かを考える」と良いでしょう。

昨日は『死神』の逆位置をひいて「大掃除をやれって事だなあ」と思いましたけれど、大晦日の『隠者』は来年の計画をもう少しきちんとしろって事なのかな?とか、来年に向けての買い物をちゃんとやれってことなのかなとかいろいろ考えてしまいました。

何にせよ、考えるだけではなく、行動をしたほうがよさそうですね。

今年はタロットを通し、様々な方にお世話になりました。
この場を借りてあつく御礼申し上げますと同時に2017年は本年以上に頑張っていく所存ですので、何卒よろしくお願い致します。

2017年が、皆様にとって良い一年となりますよう。

 

『隠者』のタロットカード解説は、こちらもご参照ください。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

目次