1/2にひいたタロットカードは『ペンタクルエース』の正位置です。

おはようございます。1/2にひいたタロットカードは『ペンタクルエース』の正位置です。
今日『ペンタクルエース』の正位置をひいた、『ペンタクルエース』の正位置が気になったあなたは「お正月気分も良いけれど、日常生活もスタートを。初詣がまだの人は行くと良いでしょう」

『ペンタクルエース』は、良く手入れされた生け垣(庭園)の上に手の上に乗せられたペンタクルが浮かんでいる構図です。
生け垣から道が続いていて「出発」の準備が整ったら出発しましょう、という示唆が示されていて、計画をしてきたことを実行にうつすと良い、という示唆でもあります。

生け垣が『世界』のリースのように丸みを帯びているのも印象的ですね。
お正月ということもあって「鳥居」のようにも見えますね

 

『ペンタクルエース』のタロットカード解説は、こちらもご参照ください。

それでは今日も良い一日を。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

タロット・占星術を中心に、占い師・講師として活動をしております。
占いのご依頼は https://coconala.com/users/99298 にお願いします。

コメント

コメントする

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

目次
閉じる