1/4にひいたタロットカードは『ペンタクルクイーン』の正位置です。

 

おはようございます。1/4にひいたタロットカードは『ペンタクルクイーン』の正位置です。
『ペンタクルクイーン』の正位置を今日ひいた、今日気になったあなたは「きちんと計画を立て、着実に仕事をこなす」と良いでしょう。

『ペンタクルクイーン』には庭園—というより、豊かな実りをもたらす森—と表現をしたほうが良さそうな場所にある玉座に座り、ペンタクルを大事そうにかかえている女王が描かれています。

今日から仕事始め、という方も多いと思いますし、今日は新年会だけだよという方もいらっしゃるかもですけれど、『ペンタクルクイーン』が出たので、一年のスタートを気持ちよく切る為にも計画をきちんと立てて実行してゆきましょう、というように感じました。

それでは今日も良い一日を。

●『ペンタクルクイーン』のタロットカード解説は、こちらもご参照ください。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

タロット・占星術を中心に、占い師・講師として活動をしております。
占いのご依頼は https://coconala.com/users/99298 にお願いします。

コメント

コメントする

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

目次