1/5にひいたタロットカードは『隠者』の逆位置です

おはようございます。。
今日『隠者』の逆位置をひいた、『隠者』の逆位置が気になったあなたは「ひとりで考えても分からないことは、周りの人にきく」と良いでしょう。

『隠者』は「孤独」という示唆として用いられる事が多いのですけれど、学びや研鑽の示唆としても出ることは多いです。
恋占いでは能動的ではない示唆として出ることもありますね。

そのような『隠者』が逆位置で出る時というのは、抱えている問題が何であれ自分ひとりで解決しにくい状況にあるので、周りの人にきいてみる・自分から行動してみることで解決のいとぐちを見つけることが出来るように感じます。

それでは今日も良い一日を。

『隠者』のタロットカード解説は、こちらもご参照ください。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

目次